人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空の下

fl0wers.exblog.jp
ブログトップ

ファミマと日清食品のコラボおにぎり

更新が遅れてしまって、もう店頭にはないかとも思いますが

ファミリーマートと日清食品が、コラボ商品を出していました

日清食品といえば、カップラーメンや焼きそばなど

コラボ商品は、まさかの…
ファミマと日清食品のコラボおにぎり_c0100712_194137.jpg

ラーメン&焼きそば風おにぎり(笑)

面白そうだから、全部制覇してみた!

まずは、『チキンラーメン風おむすび』
ファミマと日清食品のコラボおにぎり_c0100712_1942526.jpg

ファミマと日清食品のコラボおにぎり_c0100712_1943670.jpg

どーんと、味たま!これがうんまいヽ(´▽`)/

具はネギやチキンラーメンの麺が入ってて

味はまさにチキンラーメン!(笑)

単純に、美味しかった~


そして、『出前一丁風おむすび』
ファミマと日清食品のコラボおにぎり_c0100712_1945034.jpg

ファミマと日清食品のコラボおにぎり_c0100712_195028.jpg

なんと、チャーシューの下にはメンマが入ってます!

これも味は、ラーメンだ… メンマも美味しい

すごいな、今の技術って(゜_゜) なんて感心してしまいます

チャーシューが少し脂っぽかったけど、美味しくいただきました♪


最後は、『日清焼そば風おにぎり』
ファミマと日清食品のコラボおにぎり_c0100712_1951238.jpg

ファミマと日清食品のコラボおにぎり_c0100712_1953231.jpg

大きなプリプリえびと、太めの焼そばの麺が入っていました

これは、ソースは甘めのそば飯でしたねー


どれもそれなりに美味しかったけど、

ワタシ的には、『チキンラーメン風おむすび』がスキだった♪

もう一度食べようかなと思ってる間に、終了しちゃったみたい…

誰か食べた人、いますかー?

最近のコンビニは、ホント面白い^^
by akyo_ryutipa | 2009-04-15 22:02 | 美味しいものネタ